秋田–東京・横浜 高速バス運行

3/14より、秋田駅と東京駅・横浜駅を直行で結ぶ夜行バスが運行しています。
秋田駅–東京駅は15500円(往復)。
秋田駅–横浜駅は16200円(往復)。

東京駅経由なので、JRを上手く利用すれば時間と料金は更に短縮できます。
今まで、秋田は新宿駅前とのバスか、横手と大曲を経由するバスしかなかったため、より便利になりましたね~。

神奈川や千葉へ行くなら東京・横浜行きバス、埼玉や山梨へ行くなら新宿行きバス、と使い分けて旅がいっそう楽しめそうです。

詳細は以下のリンクとキャプチャ画面をご覧ください♪
【運行】JRバス東北

ピクチャ 1
ピクチャ 2


旅人の皆様、ふと思い立ったら、秋田へいらっしゃい。
目が覚めれば、そこは秋田です。
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>晴さん

確かにこれが使えれば、仕事もハッピーですね!

今度実家に帰る時には利用してみようかなと思ってます。
だって、飛行機の半額だもの!(笑)

15000円は安いですよね。新幹線の半額だし
これが会社の出張に使えればなぁ
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する