

身支度を少しずつ

20080901123509
こんにちは。

先日、転職活動に目処がつきました。
そして、(まだ時間がありますが)来春、秋田県を出ることに決めました。
…ということは、このブログ「哲学カフェ:秋田館」は終わるということですね~。

秋田に暮らして10年目。
今はとてもスッキリとした気分です。

残り7ヶ月となりますが、これからもよろしくお願いします。

さ、スケジュール帳を開いて、仕事もプライベートも身支度を少しずつ始めなきゃ!
…まずは本の片付けからだな。

※写真は秋田市大町の「那波家の水汲み場」。江戸時代の共用水汲み場です。
以下の紹介が素晴らしいです。
「二〇世紀ひみつ基地」http://20century.blog2.fc2.com/blog-entry-462.html
関連記事

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>都さん

こんばんは。
秋田への郷愁の想い、僕も分かります。何と言っても一度は関東へ戻っていながら、再び戻ってきた身なので…。

秋田のブログ、探すと色々あるのですが、ごく当たり前な景色があるブログはやはり少ないなと思っています。(もし、ご希望の場所があれば、一枚くらいはご用意しますよ!ぜひ仰って下さい。)

お祝いの言葉、ありがとうございます。

No title

私も学生時代を秋田で過ごし、今は関東に戻ってきた身ではありますが
哲学カフェさんのブログに載るリアルタイムでの秋田の写真を楽しみにしていました。
仕事がつらいときに懐かしさに涙ぐんだりしました。
もう、哲学カフェさんもですが、ついに私ももう秋田を見れなくなってしまうなあ、と感無量です。
とはいえ転職おめでとうございます。

>犬好き建築士さん

こんにちは。
ブログ、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。
続けられるかどうかは、もう少し考えてみますね。

今日から樹海ドームへ行っているのでしょうか?
道中、気をつけて!

No title

お引越しした先で出来たら哲学カフェを書いてください。
秋田という事で見つけられたブログですが、プラトさんのブログ私はとても好きなので○○館だけ変えて、またブログを書いていただけたら嬉しいです!
それから、明日から三連休で秋田に行きます。
樹海ドームが楽しみです(^o^)v
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2200位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

